京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



EXCEのラムダケア 口コミでも人気があります!
髪の悩みをもつ男性に選ばれる「理由」があります。
それは、今までのシャンプーとは違う、効果が体感で
きます。さらにラムダケアならではのオリジナル機能の
2ステップのケア!そして頭皮に良い成分が配合!

リップサービスなんて、軽いヤツと言われてもしょうが
ないと思いますよね。
それが、次期衆院選への出馬を8日に明言したのが
歌手・松山千春なんですが、たったの1日で発言を
撤回したのでした。

年間賃料が約2500万円なんだそうです。この値段
は、尖閣諸島の賃料ですが、そもそも東京都が尖閣
諸島の購入として寄付金をつのり8月末の時点で、
15億円も集まりました。せいぜい10億円程度で購入
と見ていたのですが、政府の提示した金額は破格!

毎回、話題になるドラマと言えば、NHKの朝のテレビ
小説ですね。「梅ちゃん先生」は賛否がハッキリと分
かれているようです。ドラマのつくりが現実味も共感度
もない!と言うのが、批判的な声のようですが、しかし
視聴率については、平均視聴率24%と言うのが、
面白いですよねぇ~!

樫木裕実と言えば、「カーヴィーダンス」のカリスマトレ
ーナーとして有名ですよね。でも彼女、ヒロミのスポー
ツジムで雇われていたなんてまったく知りませんでした
が、今回独立を果たしていたようです。
これからが、本番ってことでしょうねぇ~!



Posted by カフルウ  at 10:40   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。