京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



貴方は、白髪染めに不満はありませんか?例えば「サロンですると値段が
高い」とか「先発する時にお風呂場が汚れる」、「手が汚れて爪に入って取
れない」、「臭いがとれない」、「髪の潤いがなくなって枝毛が出てきてクシに
も引っかかるようになった」、「頭皮がかぶれた」、「髪が傷む」、「根元がキレ
イに染まらない」、「自宅用は面倒臭い」、「毛染めをしてから薄毛に・・・」
色んな不満があるものですね。そこで、Dr.wishヘアカラートリートメントを使
ってみて下さい。染毛電動ブラシでキレイにむらなく仕上がりますよ♪

色んなことを研究をしている人がいますが、骨の話!生きたマウスの体内で
骨が破壊される様子を観察することに、大阪大免疫学フロンティア研究セ
ンターの石井優教授らの研究グループが世界で初めて成功した。との記事
がありましたが、いまいちピント来ませんね。なんでも、これまでは薄く切り出
した骨を顕微鏡で観察する手段しかなかったようなんですが、これにより骨
粗しょう症の治療薬の開発に期待が高まっているとのこと。医療が進んで行
くことで多くの方が救われていくのでしょうねぇ!

なかなか骨太なご意見ですか?タレントの杏野はるかって知ってますか?
ブラビアやゲームアイドルとして活動しているんだとか!その彼女が、「日本
の地上波はレベルが低い」と自身のブログでコメントしています!NHKスペ
シャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」が高視聴率で話題になりまし
たが、ディスカバリーチャンネルやナショナルジオグラフィックなどの番組と比較
しても、クオリティが特別ではない!さらにバラエティ番組についても、コメント
していました。まあ、確かに大きくは外れていない意見ではないでしょうか!

「東京は、世界でも類を見ない安全性を誇る都市です」とIOC本部へ最
大のアピールを強調しているようです。「2020年の開催というのは、2020年
の復興という大きな目標になる」、「世界中から(東日本大震災の時に)
受けた温かい励ましや支援に対するお礼にもなる」と2020年東京五輪の
開催について世論調査の結果は賛成が78%にも及んだそうです。猪瀬都
知事も会見では、4年前とは違い今回は『やれる』」と実感させる最大の
要因は、「五輪開催を低迷打破の起爆剤に」といった機運の高まりですね。

橋下徹市長が、「桜宮高体育科の入試はいったんやめるべき」と発言して
波紋を呼んでいるようです。多くの混乱をはらんでいるために、即断するのは
確かに難しい局面ですね!さらに橋下市長は15日の会見で「受験を希望
していた生徒や保護者には申し訳ないが、過去の連続性を断ち切る必要
がある。こんなことで募集を続けるとなれば大阪の恥だ」と強い言葉で中止の
意向示しています。それにしても、いじめにしても体罰にしても、教育委員会
ってところは、何一つ自ら方向を示せない組織ですよねぇ~!



Posted by カフルウ  at 14:26   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。