京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



プロゴルファーの石川遼の発言に同じプロゴルファー
からの怒りが激しいようです。その発言とは、「日本ツ
アーのぬるま湯にドップリつかる選手たちが多く、この
ままでは日本ツアーのレベルが下がり、世界から取り
残されていく」そんな意味合いのことをコメントしてい
るようですが、言っていることは全くその通りですね。
しかし、そんな発言に対して「それはおまえが言うこと
か!」と、怒っているプロは多いだろう。とされています
が、本当のところはどうなんでしょうか?

企業で働く新卒者4年目の方に聞くアンケートでは
今の会社で働き続けたいですか?の問に結果は、
「勤め続けたい」が32.3%で、「勤め続けたいと思わ
ない」は67.7%と言う結果がでたようですね。さらに、
第一志望で「勤め続けたいと思わない」と答えたの
は51.7%で、それ以外の方は82.9%なんだとか?
ちょっと数字がよくわかりませんが、3年を超えて務め
ていても、今在籍している会社に満足度、将来性
など希望が持てない人が多いってことでしょうか?

薄毛・抜け毛で悩む女性の声から生まれたものが
花しゃん」というシャンプーなんですね。多くの女性
から言われたことが「安心して使えるものが良い」と
いうことでした。頭皮や髪に負担のかかる5つの成分
が、「石油系界面活性剤」「香料・着色料」「シリ
コン剤」「リンス成分」「パラペン」ですが、これらの成
分は一切使っていませんよ♪そんな成分とは真逆の
天然成分100%アミノ酸系の洗浄成分ばかりを使
っているのでした!

先の衆議院選挙で大勝を果たした自民党ですが、
早速、行動を開始しています。今回記事になってい
るのが、消費税率引き上げの件ですが、2013年4~
6月期の実質国内総生産の成長率が良くても、そ
の後の成長率が悪くなれば、引き上げの緊急停止を
するかも・・・!と言う話を総務省にしているそうです。
その他にも、円相場についても対ドルについて、85~
90円が適正水準であると見解を明らかにしました。
良くも悪くも、プロの政治家として働いて結果をだして
欲しいものですよねぇ~!

ちょっと薄気味悪い話ですよね?公安調査庁による
と、国内外の今年の治安情勢をまとめた「内外情勢
の回顧と展望」と言う報告書を発表しましたが、これ
によると、オウム真理教から派生した「アレフ」と「ひか
りの輪」の年内に新たに入信した信者が255人で、
教団が団体規制法の観察処分を受けた2000年以
降では最多の人数なんだそうです。同教団では松本
智津夫の極刑が執行されることを回避する為に、祈
る修行に励むように支持があったようです。サリンのよ
うな暴挙だけはやめて欲しいものです!



Posted by カフルウ  at 14:13   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。